So-net無料ブログ作成

>>W酵母配合で効果が高いプレミアム酵母<<

酵母の持つスキンケア効果が凄い。酵母を上手く活用しよう! [酵母 効果 スキンケア]

酵母は食べることでも効果がありますが、酵母エキスを使うことでスキンケア効果も期待できるんです。というか、実際に私酵母エキス配合のスキンケアグッズを使っていますが、プチプラな感じで凄く良いですよ。

私が使っているのは菊正宗の化粧水です。あの有名な日本酒の菊正宗です。しかも高保湿タイプがあるので、そちらを好んで使用しています。効果ですか?めっちゃいいですよ!というか1リットル位で1000円ほどだったと思うのでコスパが良いんです。

それで全身使えます。顔も体も全部それ1本でOKなんですよ!本当にすべすべになります。酵母の化粧水を使用する用になってから、ニキビができる頻度も減ったと思います。やっぱり酵母はスキンケア効果もバッチリという感じ。

本当におすすめです。普通に体内に酵母を摂取することでも美肌効果は期待できます。それは酵母が酵素を生み出して、体の中にある不要な老廃物などをどんどん排出してくれますし、食物繊維も豊富に含んでいる酵母は便秘解消にも役立つんです。

便秘が起こっていると悪玉菌が有毒ガスや有害物質を腸内で作り出し、それが腸管から吸収されることで最終的に肌荒れの原因になってしまうこともあるんです。そうならないためにも酵母を内側と外側からサンドイッチするのも良いかもしれませんね。

元々酵母は日本人と切っても切れないものですので、体との相性も良いですし、天然の食品から酵母を摂取するのも非常に効果的です。酵母を積極的に摂取したい場合は、発酵食品を選ぶのが良いでしょう。

納豆にお味噌、お醤油など日本には伝統的に非常に多くの発酵食品がありますので、バランスよく組み合わせて摂取できるように意識してくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。