So-net無料ブログ作成
検索選択

>>W酵母配合で効果が高いプレミアム酵母<<

酵母の効果は、微生物で腸内で発酵を繰り返して酵素を生み出すから [酵母 効果 微生物]

酵母が微生物だということを知らない人もいるようですが、酵母は生きていないと意味がないんです。微生物の酵母でもやはり体内に入ることで胃酸やたん汁の攻撃を受けて、どんどん死んでしまうんです。

だから市販の酵母サプリの場合、酵母菌を抹茶等でコーティングすることで生きたまま腸内に届けてるように配慮しています。その結果、腸内でも小腸に定着した酵母菌がそこで炭水化物などの糖質をどんどん分解してくれるんです。

その酵母菌が糖質を分解するのが発酵というわけです。発酵で分解された糖質は、炭酸ガスとアルコールになるので、糖質として体内に吸収されることがないんです。だから酵母サプリの場合、食べたことをなかったことにできると注目が集まったんですよね。

食べたことをなかったことに!とか凄くうれしいですよね。でもこれを実現できるのが酵母菌の凄いところです。その為にも微生物の酵母菌は生きたまま腸内に届けることが大事なのです。

もし死んで腸内に届いたとしても食物繊維を3割ほど含んでいますので、便秘解消効果などは期待できますが、でもそれまでです。

それでは市販の便秘薬や腸内環境を改善する菌活と何ら変わりません。微生物である酵母菌の本当の効果は発酵と新たな酵素をどんどん生み出すことです。それをするためにも生きたまま腸に届ける。

これが本当に大事なことだと知ってください。

そうすればどんな方法で酵母菌を摂取すれば良いのか?どのような種類の酵母サプリを購入すればよいのかなど、酵母菌の持っている力を最大限発揮できるものをしっかりと選ぶことができますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。